人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】

本日も「なつみずたんぼへGO!」
何がGet出来るか朝行くと3羽のアオアシにコアオ1羽を確認する。
しかし午前中は逆光で100m…
光が良くなる昼過ぎ出直しすることに。

コアオアシシギ
昼から4時間、車に慣れるのを待ち要約20mまで近付いてくれました。
コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20302321.jpg

コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20311523.jpg

コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20304527.jpg

コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20315537.jpg


アオアシシギ
アオアシは警戒心薄く最初から20m程に来るのですがコアオは1羽離れて行き4時間掛りました。
本日は涼しい風が吹き助かりました。
コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20322540.jpg


イタチ
一瞬だけ顔を出しまた来ないかなと思っていたら彼女を連れて来ました。
コアオGet!【コアオアシシギ・アオアシシギ・イタチ】_b0113228_20365723.jpg

by yukihiro175 | 2016-09-02 20:46 | コアオアシシギ
<< 何の盛り上がりもなく【ケリ・ト... なつみずたんぼGO【トウネン・... >>