人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかにも…【コミミズク】

皆さん元旦はどうお過ごしでしたか?

朝、目覚めると丁度、朝陽が昇る所で寝室からご来光を浴び2011年の始まりです。
本日は行く当ても無いからお節でも食べTVでも観て過そうと思ってましたが昼過ぎポカポカと暖かく風もなくコミミかな!?と思い出掛ける事に!!

しかし車がまだ冬支度を済ませてなく休みは朝早くから出掛けてしまいタイヤの履き替えも出来ず丁度良い機会と思い30分でスタッドレスに履き替え!!…大汗


コミミズク
シャッタースピードを1/100前後になる様、絞りを調整してます。
いかにも…【コミミズク】_b0113228_1751511.jpg



こちらは開放での撮影。
いかにも…【コミミズク】_b0113228_17521758.jpg



何かに飛付くと思ったら「いかにも」と云う枝が突き刺さってます!!
いかにも…【コミミズク】_b0113228_1750381.jpg



こんな枝にとめても面白い画なんか撮れないし「いかにも」と云う画にしかならないのに…涙
いかにも…【コミミズク】_b0113228_17503151.jpg



ハイイロチュウヒ♀
いかにも…【コミミズク】_b0113228_17593056.jpg

by yukihiro175 | 2011-01-01 21:39 | コミミズク
<< 明日から仕事…【チュウヒ・ハイ... 引越して参りました。【オジロビタキ】 >>