タグ:クマタカ ( 4 ) タグの人気記事

目的は!?②【チゴモズ・クマタカ・ホンドリス】

今回の目的ハチクマの枝止まりとノジコは納得出来る画は撮れてませんが
早い段階で何とかシャッターは押せたので引き続きハチクマ、ノジコ探しを
しながらクマタカとチゴモズ探しを残りの時間に充てることに…

チゴモズ
人が居たら撮らず他を探して撮ろう気分で行くと人もなく
カメラをセットした途端、出ずっぱりとなり1時間程で撤収~
b0113228_22222728.jpg

※以下4枚トリミング
b0113228_22224198.jpg

b0113228_22225396.jpg

b0113228_22231131.jpg

別個体の♂。
b0113228_22232059.jpg


クマタカ
遥佳彼方の谷を飛ぶ若鳥。。 ※トリミング
最終的にはハチクマ、ノジコの納得出来る画は撮れませんでしたが
ほぼ最初に設定した内容が達成したので納得し”3泊3日の旅を終了することに。。。
b0113228_2225113.jpg


ホンドリス
まだあどけない顔付、今年生まれのこっ子かな?
今回は道路を横切るアナグマも観られ四つ足に転身かな?・・・嘘
b0113228_2227306.jpg

by yukihiro175 | 2017-06-01 20:00 | クマタカ

今年初!?【クマタカ】

今迄、猛禽ではオジロワシが1番でしたが今ではクマタカがその座を奪いました!
今年に入り何度か通うも中々シャッターを切らせて貰えませんでしたが
遠かったですが久し振りにシャッター切ることが出来ました。。
この難しさ燃えます!!(笑)

クマタカ
※トリミングあり
b0113228_17391171.jpg

b0113228_17392250.jpg

by yukihiro175 | 2017-02-21 17:47 | クマタカ

謹賀新年【クマタカ】

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

クマタカ
b0113228_1153225.jpg

by yukihiro175 | 2017-01-01 11:06 | クマタカ

手付かず【クマタカ】

夏の地元でのシギチは不調に終り今年の秋は何をして過すか考え
この数年通うようになった鷹の渡り、イヌワシの遠征までは決まるも
通える範囲で長い期間楽しめるのはないかと模索し長い間手付かずだった
クマタカに決定することに!

クマタカ
何度か通い要約シャッター切らせてくれました。
b0113228_2105712.jpg

b0113228_211589.jpg

b0113228_2111416.jpg

b0113228_2112198.jpg

b0113228_2112846.jpg

b0113228_2113891.jpg

空抜けは誰が撮っても個体が違うだけで撮ってもと思うも...アセアセ
b0113228_2181646.jpg

by yukihiro175 | 2016-11-29 21:15 | クマタカ