人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】

近隣の休耕田ではポツポツと動きが出てきた様子で我地元は。。。

レンズクリーニングに出した600㎜が完了し先日引取に行って来ました。
引取の際、レンズ押え環の緩みがあり解像力の低下があったとか!?
6年程前にもクリーニングに出しその時の締付が悪かったのではと思うも
窓口の担当者はカメラには詳しくなさそうで問い詰めるのも面倒で素直に引取って来ました。
出来れば窓口は部門毎に詳しい担当者を配置して貰いたいですね!!
600㎜と引替に今は400㎜もクリーニングに出して来ました。
酷使してるレンズ、鳥が少ないこの時期点検に出してみては如何ですか!?

アカエリヒレアシシギ
北海道の海上で撮りたかったのですが天候やタイミング悪く撮れず
渡りで地元に入るのを期待してました。
ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_1845271.jpg

ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_1844044.jpg

ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_1855350.jpg


セイタカシギ
1日置きに出入りする親子。
ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_1865743.jpg

チュウサギが舞い降り動きがあるかと期待したのですが...
ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_188644.jpg


クサシギ
数日前、土砂降りの中。
ポツポツと【アカエリヒレアシシギ・セイタカシギ・クサシギ】_b0113228_188247.jpg

by yukihiro175 | 2014-08-29 18:19 | アカエリヒレアシシギ
<< 期待の?【トウネン・オジロトウネン】 たまには!?【オオタカ・セイタ... >>