人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】

6/30(月)・18日目
要約天候も回復し撮影日和!!

オシドリ
偶然なのか計算なのか!?・・・波紋に浮んだ虹!!
沢山オシドリ撮りましたがこれ以上の画はなくこの1枚で充分です。
矢張り水面を利用したオシドリ撮影、間違いありませんでした!!
東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_21585146.jpg


アカショウビン
大半はこちらがメインなのでしょうが!?
無欲の何とかオシドリ撮影の合間に。。。
興味なくっても目の前に来れば撮っちゃいますね~アセアセ
東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_2274793.jpg

東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_228693.jpg

東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_2281363.jpg

東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_2285045.jpg

東北/信越・夏②【オシドリ・アカショウビン】_b0113228_2284534.jpg

午後、オシドリ撮影もお腹一杯で南下することに。。。
当初、この先は太平洋側を南下し「じぇじぇじぇ」に寄るか悩みましたがこの時期
太平洋側の撮影ポイントが思い付かず日本海側を南下することに決定!!
本日は走れるだけ走り常宿「道の駅」へ。。。
最終目的地は私のホームで旅を終了することに決定!!
by yukihiro175 | 2014-07-15 18:35 | オシドリ
<< 東北/信越・夏③【ハヤブサ・ア... 東北/信越・夏①【ミサゴ・オシドリ】 >>