人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道①【ヤマゲラ・アカゲラ】

北海道に来てます。
1日目は到着が午後になり撮影は1時間ほどしかなくウォーミングUPにもなりませんでした…
明日から本番!?…どんな出会いがあるか楽しみです!!

宿まで高速を利用しましたが途中から地吹雪ビビりながら走るも地元の人はスピード出すなぁ~
地元の人には迷惑かもしれませんがマイペース、安全運転で家族の顔を思い出しながら走ります!!

Netが繋がる環境にあれば都度UPして行きたいと思います。
家に帰ってから整理するのも大変なので…アセアセ

※目が疲れ乱視が酷くモニター上でピンが来ているか良く分かりません。
ピンボケでしたらごめんなさい…大汗

ヤマゲラ
昨年は観る機会なく初見です。
陽のあたる所に出てこず記念撮影…この先、期待します!?
北海道①【ヤマゲラ・アカゲラ】_b0113228_21362083.jpg

北海道①【ヤマゲラ・アカゲラ】_b0113228_2136478.jpg


アカゲラ
餌捕り夢中で警戒心薄く近くで撮影出来ました。
北海道①【ヤマゲラ・アカゲラ】_b0113228_2139339.jpg

北海道①【ヤマゲラ・アカゲラ】_b0113228_21391636.jpg

by yukihiro175 | 2014-02-05 21:44 | ヤマゲラ
<< 北海道②【オオジュリン】 体験【アトリ・ツグミ他】 >>