人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファームウエア【コアジサシ】

待望の7DファームウエアVersion 2.0.0を早々ダウンロードし撮影してみました。

新たに11個の機能が追加されましたが私に必要なのは連続撮影可能枚数の変更で
RAWで約15枚→約25枚だけですがバッファフルのイライラは多少緩和されそうです。
※設定のせいか?カードの問題か?私のカメラでは23枚でした。

最近はバッファフルまでの連写は殆どしないので関係ないと言えば…笑
それとカードの撮影枚数も増え圧縮比を変えたのでしょうね!?

7Dの後継機を期待してますが新しいカメラ並みの機能追加で今年中は無いのかな!?

※約1ヶ月振りにキヤノンを使いましたが使い慣れてるせいかシックリ来ます!!
それと現像に関してもニコンの色、特にグリーンが不自然色でどうしても気に入りません!!
小難しいソフト使う気にはなれないし…アセアセ

コアジサシ
テストには飛び物が良いとコアジサシにしましたが1家族だけになってました。
ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1782512.jpg

まだ飛び方はぎこちないですが数日で仲間の所に移動するでしょう。※このカットのみトリミング。
ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1782626.jpg

ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1785777.jpg

ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1785439.jpg

ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1792476.jpg

ファームウエア【コアジサシ】_b0113228_1792076.jpg

by yukihiro175 | 2012-08-11 20:07 | コアジサシ
<< 夏の日課!?【アオアシシギ・コ... 残暑見舞い【コアジサシ】 >>