お見舞い

11日(金)午後2時46分頃、東北地方を中心とする地震で被災された方にはお見舞い申し上げます。

当日は仕事中で建物の地下2階におり加速して行く揺れにこれはただ事ではないと1階エントランスに掛け上がると次から次と館内から退避する人・人!!
震源地では甚大な被害が想像されましたがそれでも続く余震。
建物に居た人達は全員無事で一安心。

しかし公共の乗物は全て麻痺し家に帰れないのを悟りました。
帰れないのは分かってましたが夜間待機の要請もあり結局家に帰れたの12日の21時でした。

復旧作業等でTV等も観る暇もなく状況把握できず家の状況は家族とのメールのやり取りで物が落ちた程度で家族にも家にも被害がないのも分かり仕事に集中することが出来ました。

要約、仕事から解放され帰ろうとTVを観てみると災害なのか人災なのか福島第一原発1号機で爆発事故!!
被爆された方もおり被害が拡散しなければと祈るばかりと思っていた所、本日3号機でも…

余震も続きどの位で落ち付くかは分かりませんが被災、被爆された方々には心からお見舞い申し上げます。
by yukihiro175 | 2011-03-13 10:26
<< 羽ばたけ!! 公園に【マヒワ・メジロ・カワラ... >>